神奈川県立生田高校7期生同窓会

 

クラス会への名簿情報の提供について


9月5日から開始しました、各クラス会の幹事への情報提供に同意するか否かの確認につきましてご協力いただきありがとうございます。
9月中をもって確認を終了させていただきます。

さて、同窓会にて把握している名簿の情報につきまして、下記の基準をもって、各クラス会へ提供したいと思います。

●クラス会幹事が代表して、同窓会代表幹事・手嶋博(31R)に申し込む。

●その際には下記を明確にする。
 ・幹事名(複数の場合は全員)
 ・日程(予定を含む)
 ・名簿の情報をクラス会以外で使用しない旨を明記した文章

●クラス会開催後は、すみやかに同窓会に対して報告する。

●上記はすべて同窓会サイトに掲随時載する(個人住所等の情報は除く)。

●各クラスへ提供する情報は、同窓会によって確認済みの情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)とし、確認できない者は氏名のみとする。

●名簿の公開に同意していない者については、氏名のみとする。

以上を予定していますが、その他に不明な点などがあればご連絡ください。
幹事会としては皆様の住所、電話番号、メールアドレスなどの大切な名簿の情報について、今後も慎重に管理してまいります。

2006年10月1日
代表幹事 手嶋 博(32R)

クラス会および名簿についてのお問い合わせは、下記の入力フォームからお寄せください。
「クラス会および名簿管理について」


会則(案)

幹事紹介

同窓会概要

ニュース

ご意見・メッセージ

ギャラリー

リンク

みんなの声

■問い合わせ

クラス会情報

校歌

2006年同窓会当日写真

神奈川県立生田高校7期生同窓会実行委員会   Copyright(C)2005 All Rights Reserved